2019年03月23日

3月23日の記事

明らかにコスプレガイドライン

コスプレは、世界中の熱心なファンとアーティストをつなぐ、驚くほどクリエイティブな趣味です。それを試したことがない?あなたがすべき!

布やフロアマットのような普通の素材からクールな衣装や小道具を作るのはとても楽しいです。しかし、コスプレはそれ以上のものです。新しい人と出会い、新しいスキルを学びながら、これらすべてをあなたの好きなキャラクターのように着こなします。

コスプレを始めた経緯は、何年も前の2003年に始まりました。私はまだ学校に通っていて、ちょうどドイツでコンベンション(ファン集会)があることを発見しました。それについてのいくつかの記事を読み、ちょうどお気に入りのキャラクターとしてドレスアップするというアイデアが大好きです!ドラゴンボールの大ファンとして、私は始めるのを待つことができませんでした。予算の制限のために、最も安い材料だけを集めて、そして宝物のようにそれらを保護しました。それから私はついに私の祖母の古いミシンをつかみ(恐らく大戦前の時から)そしてそれを私の全てにしようとしました。私は私の貴重な織物を台無しにするのが怖かっただけでなく、私の一番最初の衣装を作ることにも夢中になっていました。ビデオゲームでボスを倒そうとしたときに負けた場合、セーブポイントは永久に消えてしまいます。当然のことながら、機械は中途半端で亡くなり、手で休息を取らざるを得ませんでした。もう1つの課題ですが、コスチュームの作成を妨げるものは何もありません。私は呪いと血まみれの指で一杯の眠れぬ夜を過ごしましたが、時間内にすべてを終えました!グレートサイヤマンになることは信じられないほどの感情であり、胸がとても誇りに思っていることからどれだけ傷ついたかを決して忘れません。一人でそれをすべてやりました、そして私の機械が私を去ったときにさえあきらめませんでした。このぼくたちは勉強ができない コスプレ衣装コスチュームを仕上げることは私の自信のための信じられないほどの後押しでした、そして、ちょうど自分自身を信じて、そしてそれに打撃を与えるならば私は何でも成し遂げることができると私に教えました!その後私の人生は完全に変わりました。

そしてこれがみんなが始める方法だと思います! 好きなキャラクターを選び、いくつかの安い材料をつかみ、そしてそれを試してみる。 実際にキャラクターのように見えるかどうか、あるいはあなたが全部のコスチュームを自分で作ったか、それを買ったとしても、コスチュームがどれほど良くても悪くても問題ではありません。 楽しんでることがすべてです。 私の最初のコスプレは馬鹿げていて、安全ピンと熱い糊でまとめられていて、私が縦長にしようとした背の高い筋肉質の男のようには見えなかった - それは問題ではなかった。 似たような人たちの間で衣装を着て歩き回るだけでなく、自分の両手で全部を作ったので、素晴らしい時間を過ごしました。

ここでは,〈変装〉という言葉自体がもつニュアンスと時代的な限定性から離れて,一般的かつ原理的に,しばしば歴史的にも重大な意味を担っている,一種の文化現象あるいは社会現象としての変装という行為について,以下考察を加えることとしたい。

特徴的な衣装を可愛くデフォルメしました。表情には微笑みを浮かべた「通常顔」

誰でもかんたんにre:ゼロから始める異世界生活 エミリア コスプレ 衣装などの売り買いが楽しめるサービスです。圧倒的人気コスプレ衣装。

3月23日の記事



Posted by cosyou at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。